2017年11月5日日曜日

テレビ愛知さんのお誘いでパルコに”おとなの秘密基地展”をみにいってきました。
ミニチュアのドラムを作っていた人に話しを少しお聞きしましたが、考え深いことがいろいろありました。12月3日までやっているようなので是非!
(わしが回路図等が手に入らなかった時代ギターアンプ等全機種買っていちいち回路図拾っていたころが恥ずかしく思いました。)
その後水森亜土氏の全盛時のビデオが無いかと聞かれたがそのとき記憶が無いと返事をし
夜倉庫を調べたら1本出てきた。そのときに1974年の音楽番組も見つけた。左とん平のヘイ・ユウ・ブルースの画が有ったのは少しビックリでした。(そんなに売れた曲とは思っていなかったものでTVで歌ったとは思いもしませんでした。)